つけMen野郎のラーメン日記

ラーメンとつけ麺の雑記帳

福の神食堂

冷やチェダー担々麺
33



先日におしゃっぴトマト麺を食べた時に、気になったもう一つの限定

わぽコイのスタンプラリーを行きたい行きたいと思っていて、
ずっと来れずにこんな期間が過ぎていました

最近、諸事情により秋葉原によく出没するため、来ちゃいました


27
 

この前来た時(7/28)の時は16時頃に行ったら、
冷やチェダーもおしゃっぴも昼の部に売り切れでした

今回も16時過ぎという微妙な時間訪問し、無いかな~
と、思って入ったら、ありました!

 
47


そして、タイトルの通り「限定C味玉」の食券を購入

時間帯が時間帯なだけに、自分一人の貸切状態

しばし、待って…到着!


20


味玉は温玉になっており、崩れてしまっているのが残念

しかし、担々麺 というだけあって、スープのタレの赤みが食欲をそそる


42


このタレが美味かった
見た目より全然辛さはなく、豆乳を使用してまったりとした味わいを出し、
担々麺らしからぬ甘みが胡麻の風味と共に感じられた


11
 

湖池屋のお菓子とコラボ麺ということで、
『トルティアチップスほんのりフルーティなトマト味』
『ザ・ポテリカンチェダーチーズ味』
が入っているそうです。

このチョイスがホントに合っていて美味しかった


30
 

麺は中太平打で、黒く 練られたのは胡椒とどこかの記事情報

胡椒の味をそんなに感じなかったので味のインパクトはないものの、
見た目の面白さとこだわりが感じられる


とても美味しくいただきました


50



ごちそうさまでした 



 
ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村


■住所:東京都千代田区外神田3-4-1

■営業時間:11:00~21:00(土・祝 ~20:00)

■定休日:日曜