つけMen野郎のラーメン日記

ラーメンとつけ麺の雑記帳

ラーメン慶次郎亀戸店

ラーメンヤサイマシ

image

ぶらり途中下車で二郎系

直接の関わりはないのですが、友人の友人が慶次郎の板橋店だかどこかで店長をやっているらしく、慶次郎行った事あるか?
と聞かれたことがあったので来てみました

 

亀戸駅から程近くの裏手にありました
ネオンが眩しい(笑)

 

image

店頭に券売機があり、ラーメンを購入

image

店内はカウンタのみで、なかなか哀愁漂っている

好みを聞かれて、野菜増し、あぶらとにんにく普通でカレーマヨをオーダー

image

店内に貼ってあるメニューはこんな感じ

image

 

細麺もあるみたいです
注文時に聞かれもしませんでしたが、やはり太麺でしょう

 

image

トッピングもこんな感じであるみたいです

image

そんなこんなで着丼

image

 

カレーマヨがインパクトありますね
知らないで見たら何だこれってなりそうです

 

image

スープはもちろん二郎系で、やや乳化でいい感じ

image

肉はしっかり味を染み込ませていて、柔らかさを十分で食べやすい

麺は力強く、ややウェーブ強めでモチっとした食感

image

なかなかの富士盛りに少し苦戦しながら天地返し

image

 

カレーマヨがスープに混ざって、カレーフレーバーでジャンクさがUP!
最後まで飽きずに食べられました

 

違うマヨも食べてみたいなと思いました

ごちそうさまでした

 

ランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします
↓↓↓↓↓



■住所:東京都江東区亀戸2丁目20-2

■営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00

■定休日:月曜


 
大きな地図で見る